イベント情報
EVENT

食と農の日フォトコンテスト2022 開催!

2022年 07月1日 〜 07月14日

 

 

今年もやるばい!フォトコンテスト

 

好評につき今年もやります!!

今回のテーマは『食と農で見つけた日本の魅力』!

大好きな友人や家族で食べる美味しい食事

なんだか癒される農村・農業の風景

もう一度素晴らしい日本を私たちと一緒に見つめてみませんか!?

皆さんの素晴らしい写真をお待ちしています!

 

今回も自慢の豪華景品をご用意しています!

ぜひご参加ください!

 

【作品のテーマ】

「食と農で見つけた日本の魅力」をテーマに「食」と「農」の2部門を募集します。

①#食部門(農産物や食の魅力が伝わる風景写真)

②#農部門(農村または農業のある風景写真)

 

【賞】

最優秀賞 「農部門」1名 「食部門」1名 賞品:15,000円相当の農産物

優 秀 賞 「農部門」2名 「食部門」2名 賞品:10,000円相当の農産物

部門別賞 「農部門」4名 「食部門」4名 賞品:6,000円相当の農産物

 

【募集期間】

令和4年7月1日(金)~令和4年7月14日(木)24時まで

 

【応募方法】

投稿者本人が写真を撮影

  • インスタグラムで「#食と農の日フォトコンテスト2022」をタグつけ
  • 「@youth.fukuoka」をメンションし投稿(ストーリーズも可)
  • ひとり何度でも投稿可、ただし1投稿で写真は1枚とする。
  • 投稿の際に「#食部門」もしくは「#農部門」を明記する

※作品は投稿者本人が撮影した未発表でオリジナルの写真に限ります。撮影時期は問いません。

※応募の取り消し、投稿内容の変更はできません。

 

【応募対象】

 本フォトコンテストは日本国内在住の個人であればどなたでも応募可能ですが、次のいずれかに該当又は該当するおそれがあると主催者が判断した場合、応募が無効となります。

(1)応募後、審査確定までの間に削除されたもの

(2)非公開アカウントから投稿されたもの

(3)公序良俗、法令に反するもの

(4)他の個人、企業、団体などになりすましたもの

(5)インスタグラムの利用規約に違反するもの

(6)その他主催者が不適切と判断するもの

 

【審査】

JA福岡県青協広報部会により、厳正な審査を行います。

 

【入選発表】

令和4年7月25日(月)

 

【入選案内】

インスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。10日間のうちに連絡が取れない場合は無効といたします。

確定後、当アカウントより、作品とアカウント名をご紹介させていただく場合があります。

 

【商品発送】

令和4年8月6日(土)~令和4年8月16日(火)までに直接産地より発送

 

【応募規約】

応募者は応募をされた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。また、当事務局が不正とみなした作品の入賞が判明した場合には、入賞の取り消しならびに賞の返還を請求することがあります。

(1)応募作品の著作権は、撮影者に帰属しますが、主催者は使用権を保有し、主催者が、主催するイベント及び印刷物やWEBサイトなどに無償で作品を掲載することがあります。なお、使用の際、使用詳細を個別にご連絡することはございません。

(2)応募作品に関する事故等について、主催者は一切の責任を負いません。個人が特定される被写体を含む場合や、第三者が著作権を有する著作物が作品の中に含まれる場合は、必ず許可を得てから投稿してください。

(3)本フォトコンテストにおける個人情報は、運営に必要な範囲で利用します。

 

 

お問い合わせ先

JA福岡県青協インスタグラム(https://www.instagram.com/ja.youth.fukuoka/)